ダイコンブログ

4コマ漫画を中心に絵を載せています。その他いろいろ

4コマ第20作「引っ越し」

みなさんこんにちは

遠くにいる人を呼ぼうとすると思ったより大きい声が出て自分が一番ビックリ。

エディバディセイDaikon(ダイコン)です。

 

突然ですが、みなさんは現在住んでいる家に満足していますか?

 

  • シャワーの水圧が強すぎて目を開けると大ダメージ
  • トイレの便座が小さすぎて油断すると大惨事
  • 一人暮らしなのに家に帰るとリモコンの位置が変わっている
 
家に関する様々な悩みがはびこるこの世の中
思い切って引っ越すというのも手ですね!
 
引っ越してもリモコンの位置は変わるかもしれませんが…
 
ということで今日の4コマは引っ越しにまつわります。
それではどうぞ!
 
 

f:id:ivbh:20170809111537j:plain

f:id:ivbh:20170809111705j:plain


↓ぜひぜひ読者登録よろしくお願いしますm(__)m↓