ダイコンブログ

4コマ漫画を中心に絵を載せています。その他いろいろ

☆新☆年☆御☆挨☆拶

 

f:id:ivbh:20170101223151j:plain

みなさん新年明けましておめでとうございます。

 

 

年が明けて気持ちを入れ替えようと思い、部屋に置かれていた新年のカレンダーを貼ろうと広げてみたら、菅野美穂さんがにっこりと笑っている特大ポスターでした。

どうも、Daikon(ダイコン)です。

 

2016年11月6日に開設したこのブログも、無事、新年を迎えることができました。飽きっぽい性格のこの僕が2ヶ月もこのブログを続ける事が出来たのは、読者の皆様の暖かいサポートがあったからです。

心から感謝しています。ありがとうございました。

  

ダイコンブログを応援してくれた皆様への最高の恩返しは、このブログを続けて大きくすることだと思っています。

その為に、新年はこまめな更新を目標に頑張りますので、今年もダイコンブログをよろしくお願い致します。

 

 

2017年元日 ダイコン