読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイコンブログ

あなたの真顔に微笑みを

プロの仕業

4コマ漫画

 

みなさんこんにちは

 

待ち合わせに遅刻した時と長時間噛んだガムを飲んでしまった時の罪悪感って同じくらいですよね。

どうも、Daikon(ダイコン)です。

 

 

みなさんは体が熱くなるほど焦ったことはありますか?

 

恥ずかしながら僕にはそういう経験が何度もあって、散々焦ったあげく、バッドエンドということがほとんどでした。

 しかし、一度だけ焦ってもハッピーエンドを迎える事が出来たケースがありました。

 

それはプロの力を借りた時です。

 

 結婚式の会場が分からず、遅刻寸前だった僕はたまたま通りかかったタクシーに乗り込み無事、開始時間前に会場に辿り着く事ができました。

 

ピンチの時には無理をせず、素直にプロの力を借りることをオススメします。

 

 

ということで今回は、プロに未来を託した男の4コマを描きました。

 

f:id:ivbh:20170117113803j:plain

時間管理能力皆無人間物語(じかんかんりのうりょくかいむにんげんものがたり)

 常識では考えられないスケジュールを組んでしまった時間管理能力皆無人間(じかんかんりのうりょくかいむにんげん)。遅刻を避けるため、全てをプロの手に委ねた。果たして次の予定には間に合うのか!?どうなる!?時間管理能力皆無人間(じかんかんりのうりょくかいむにんげん)

 

 

プロの仕業
作:ダイコン

f:id:ivbh:20170117114748j:plain

ダイコン