ダイコンブログ

4コマ漫画を中心に絵を載せています。その他いろいろ

4コマ第1作「仮名ライダー屍」

 

みなさんこんにちは

 

健康診断に向けて、毎日牛乳を飲み、風呂上がりにはストレッチをして、ぶら下がれるものを見つけたらなるべくぶら下がるという生活を送り、いざ身長を測ったら1.3センチ縮んでいました。Daikon(ダイコン)です。

 

 唐突ですが、

人生にはピンチが付き物ですよね。

 

 

崖で足を滑らせて手だけでふちをつかみ、踏ん張ったり

 

 

爆弾処理で赤いコード青いコードどちらを切るかを、せまわれたり

 

 

いつどんな時にどんなピンチが起きるかは分かりません。

どんなピンチにも対応できるように危険を予測しておくことが大切ですね。

 

 

そこで今日は突如、怪人が現れるという設定の4コマ漫画を描いてみました。

 

 

よろしければご覧下さい。

 

 

 

仮名ライダー屍

作:ダイコン

f:id:ivbh:20161113175953j:plain
ダイコン