ダイコンブログ

4コマ漫画を中心に絵を載せています。その他いろいろ

4コマ第8作「バレンタイン企画〜神の舌〜」

みなさんこんにちは

 

過去振り返るの大嫌い、タイムスリップ否定派、Daikon(ダイコン)です

 

先週を振り返ってみると、とあるイベントがありましたよね。

 

チョコレートという名の愛を贈る日

そう、バレンタインデーです。

 

 

今年のバレンタイン、みなさんはどのような一日を過ごしたのでしょうか・・・

ダイコンブログの読者のみなさんは心優しい方ばかりなので、

おそらく幸せな一日を過ごしたことと思います。

 

しかし、みんな人間です。

たまたま、タイミングとタイミングが合わず

チョコを貰えなかった方に、

僕からの4コマという名の愛をお届けしたいと思います。

 

チョコッとですが、しっかりと吟味してくださいね

 

f:id:ivbh:20170220192224j:plain

Daikon(ダイコン)プレゼンツ「ハッピーバレンタイン」

 遅くはなりましたがバレンタインを記念して、バレンタイン4コマを描かせていただきました。いつもとひと味もふた味も違う甘酸っぱい恋愛4コマを召し上がれ♡

 

 

神の舌
作:ダイコン

f:id:ivbh:20170220192838j:plain 

ダイコン