ダイコンブログ

4コマ漫画を中心に絵を載せています。その他いろいろ

4コマ第4作「ドキドキマジック」

 

みなさんこんにちは

 

最近の悩みはシャワーを浴びるのに30分かかってしまう事です。

どうにか時間を短縮する方法ありませんかね?

どうも、Daikon(ダイコン)です。

 

 

突然ですが、みなさんは誰かの言いなりになったことはありますか?

 

 

親でも上司でも占い師でも、誰かしらの言いなりになったことは誰しもあると思います。

目上の人や自分よりも能力が高い人間の言う事を聞く事は普通だと思いますが、

気付かない内にそれ意外の人間の言いなりになってしまっていたら、

恐ろしいですよね。

 

 

そこで今回は無意識に言いなりになってしまった男の4コマ漫画を描いてみました。

 

 

f:id:ivbh:20161204224701j:plain

 マジシャンと成助(まじしゃんとなりすけ)

 謎のマジシャンにいきなりマジックを仕掛けられた井伊成助(いいなりすけ)が歩む奇妙な4コマワールド。イッツショータイム!

 

 

 

ドキドキマジック
作:ダイコン

f:id:ivbh:20161204230434j:plain

ダイコン