ダイコンブログ

4コマ漫画を中心に絵を載せています。その他いろいろ

漆黒の世界 第2話

 

今回は過去記事「漆黒の世界」のつづきです。 

前回を見ていない方はこちらをクリック↓

 

 師弟関係4コマシリーズ 弱史と仙兵衛(よわしとせんべえ)

 

f:id:ivbh:20170607230443j:plain

 

 

 

漆黒の世界 第2話
作:ダイコン
 

f:id:ivbh:20170607230514j:plain

第3話へつづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今回から吹き出しのセリフをパソコン文字入力に変えてみました。
以前の汚い手書きよりも見やすくなったと思います。
 
今回の4コマではキャラクターがVRを装着した状態で
掌底打ち全力疾走するシーンがありましたが、
あくまで演出のひとつです。
 
危険ですので、絶対に真似しないで下さい。
 
次回もお楽しみに!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

面白いと思ったら読者登録お願いします!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑